笑顔を取り戻しました。 - 池尻素任 URL
2014/09/19 (Fri) 03:21:50

誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対見たほうがいいですよ!
生活に困っていたんです。 - 実乃里 URL
2014/09/14 (Sun) 10:36:44

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
もうどんなに感謝してもしきれません。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
絶対見たほうがいいですよ!
嬉しかったです。
(表示制限) - E-mail
2010/06/11 (Fri) 15:25:02
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
(表示制限) -
2010/01/10 (Sun) 21:09:02
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
2009鈴鹿エンデューロ - DJ★HG
2009/04/11 (Sat) 20:58:59
今年も参戦します。




レーシングブロンプトン - DJ★HG
2009/04/11 (Sat) 21:05:12
チューンドブロンプトン構想中
レーシングブロンプトン - DJ★HG
2009/04/11 (Sat) 21:01:40
ブロンプトンチューン掲示板
2009ツールドおきなわ掲示板 - DJ★HG
2009/04/11 (Sat) 20:57:02
今年も参戦!